カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

夜空の向こう

さて、今日は4記事目です。
「朝じかん」
「だって、おやすみなんだもん」
「カッパ1人で自宅まで帰る」、、という
記事の内容で終わるつもりでしたが、、

18時30分頃、自宅の雨戸を締めようとした時の
空がとても綺麗だったので
f:id:kappa25kun:20190411234555j:plain
自宅のベランダから写真を撮りました。

これは、ブルーの絵の具が滲んだような空が
素敵だなと思いました。
f:id:kappa25kun:20190411234623j:plain
今日はお仕事お休みの日
沢山、写真を撮りました。
身近に「なんか、いいね!」と思うものを
見つけられて
とても楽しい1日でした。

明日こそ、夜明け前の写真を撮ります。

今日も読んでいただき
本当にありがとうございます!!

明日もよい1日でありますように、、
それではおやすみなさい。