カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

2019-04-11から1日間の記事一覧

夜空の向こう

さて、今日は4記事目です。 「朝じかん」 「だって、おやすみなんだもん」 「カッパ1人で自宅まで帰る」、、という 記事の内容で終わるつもりでしたが、、18時30分頃、自宅の雨戸を締めようとした時の 空がとても綺麗だったので 自宅のベランダから写真を…

カッパ1人で自宅まで帰る

こんばんは 今日は、中学校に入って初めて 学校から自宅まで1人で歩いて帰りました。朝、自宅から学校まで1人で通うことは 出来ていました。帰りは学校から自宅までの帰宅途中にある お店でカッパと待ち合わせをして 一緒に帰るようにしていました。朝、先…

おやすみなんだもん

こんにちは。 今日は週1度のお休みの日でした。 もう、こんな嬉しい日はありません! 最近、Instagramを始めたので スマホで写真を撮りにいきました。風強いですが、天気はいいです。 私の中での春は 「色鮮やか」 「暖かさ」です。 ずーーっと、カラーで撮…

朝じかん

おはようございます。今日は、朝5時10分に目が覚めたので 日の出前の写真が撮れると思っていたのですが今日は5時16分に日の出ということで 間に合いませんでした。 そうだ日に日に早くなるのだった。これは5時20分の写真です 昨日の雨で桜の花びらが 散って…