カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

朝じかん

おはようございます。

今日は、朝5時10分に目が覚めたので
日の出前の写真が撮れると思っていたのですが

今日は5時16分に日の出ということで
間に合いませんでした。
そうだ日に日に早くなるのだった。

これは5時20分の写真です
f:id:kappa25kun:20190411063427j:plain

昨日の雨で桜の花びらが
散ってしまいましたが綺麗です。
f:id:kappa25kun:20190411063546j:plain

最後まで楽しませてくれるんだね
f:id:kappa25kun:20190411063626j:plain

花びらの絨毯
f:id:kappa25kun:20190411063701j:plain

芝桜が朝日に照らされていました。
今度はこちらが見頃になります
f:id:kappa25kun:20190411063824j:plain

つくしもチラホラでてきました。
おはよう!
f:id:kappa25kun:20190411063911j:plain

と、いうことで
5時半に帰宅するとカッパは絶好調で
起床していて
庭掃除をし、近所の人と会話をしていました。

そして、自分で朝ごはんを準備し
f:id:kappa25kun:20190411064148j:plain
食べました。

私の分も準備してくれました。
簡単すぎる朝ごはん!でも十分ウレシいよ
f:id:kappa25kun:20190411064259j:plain

今日のカッパは、昨日に続き絶好調で
放課後はデイサービス利用ではなく
自力で学校から自宅まで下校するため
それも楽しみなようです。


こんな朝の時間を過ごしています。
皆さんはどんな朝をお迎えですか?

よい1日であるといいですね。

読んでいただきありがとうございます!

それではまた!