カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

いってらっしゃ~い☀️☺️🍀

おはようございます。
f:id:kappa25kun:20190314081656j:plain
今日はこちらはよく晴れた朝でした。

皆さんのいるところは、どんな朝でしたか?
我が家では、高校が休校日である長女以外は
おとうもカッパも次男も元気に朝のスタートを
切りました。

いつも通り起きて
朝のコーヒー飲んで
洗濯ほして
朝御飯作って
お弁当作って送り出すのが
やっぱり一番嬉しい朝だなぁと実感

たかがではないけど、、
昨日、軽い胃腸炎で学校休んだカッパで
すら、元気になればとっても嬉しいものです。

カッパも元気に学校へ行きました、、。
f:id:kappa25kun:20190314081054j:plain
自力で学校行ってくれるって
前みたいに付き添わなくていいって
嬉しい!!
なんと余裕がもてる朝なのか、、

当たり前ですが、カッパにこの撮影が
みつかったら「ヤメロ!!」と言われました。
確かにそうかも、、変な母親だ、、。

みんなが元気であることが
とっても嬉しい嬉しい朝でした!
f:id:kappa25kun:20190314081726j:plain
皆さんにとってもいい1日でありますように
私も仕事に仕事に行ってきます。

Have a nice day!!!🎶☺️🍀