カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

逞しく育つ

今日の神奈川は強い雨が降り、風が吹く1日でした。夕方、少し雨が止んだ時に写真を撮りました。時期柄、苗が育つ季節で、向こうまで綺麗に植えられた苗の緑が綺麗でした。

f:id:kappa25kun:20200622214429j:plain

また、雑草だらけの中にぽつんと大きめの、あざみの花が咲いていました。目を惹きました。 f:id:kappa25kun:20200622214525j:plain

激しい風に吹かれても。強い雨にうたれても。すっきりしない曇り空の中でも、そこにいて精一杯咲く野の花や、ひたすらに伸びゆく苗の姿を見て

我が子らも逞しく育てと思いました

そうそう!!! 主人の待ちに待った、、例の仕事の採用試験も 今日、無事に終わりました。

結果は2週間後、、怖い~!

子どもたちに逞しく、、と思いを馳せるだけでなく、親の私達が負けずに生きて、子どもをひっぱり共に生きていきたい

そんな思いでいます。

また明日からがんばろ!