カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

雲の流れ

今日2回目の投稿です

先程は朝の話ですが、今は、1日の終わりの話 f:id:kappa25kun:20200629235023j:plain コロナはまだ続きつつも、5月まではご利用を自粛していた御利用者様も続々と再開され、戻ってきてくださいました。 現在は満員、、でも、密ではないですよ。対策は万全にしています。

バタバタな中、私ですがマスクして動き続けて途中で少し気持ち悪くなってしまいました。 やだなぁこうして、熱中症になりかけていくのかな??

気を付けていかねば

今日は、仕事がとっても忙しく帰ってきてそのまま寝たいぐらいですが、夕飯の家事もあるので、 足りない食材を兼ねてお買い物がてらウォーキング しっかり歩いたら疲れが取れました。

f:id:kappa25kun:20200629235104j:plain カッパは私が帰ってきたときには疲れて寝ていました。デイサービスで張り切って仕事したり、勉強や遊びも全力投球でおこない、夕飯も食べずに寝てしまいました。

明日は5時頃起きるんだろうな、、明日と7月3日まで、特別支援学校は週2回の登校日で6日から、毎日登校になります。

明日、学校に行ける日を楽しみに待っています。

f:id:kappa25kun:20200629235143j:plain それにしても今日は疲れました。、 それでも無事に過ぎて感謝ですね。

写真は買い物帰りにとりました。 雲の流れがルノワールの筆遣いに似てると思ったのは私だけ???

では、御休みなさい