カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

おやすみなんだもん

こんにちは。
今日は週1度のお休みの日でした。
もう、こんな嬉しい日はありません!
最近、Instagramを始めたので
スマホで写真を撮りにいきました。

風強いですが、天気はいいです。
私の中での春は
「色鮮やか」
「暖かさ」です。
ずーーっと、カラーで撮っていましたが
をあえてモノクロで、、tryしました。


ひこうき雲
f:id:kappa25kun:20190411122418j:plain

「桜」
f:id:kappa25kun:20190411122809j:plain

「菜の花」
f:id:kappa25kun:20190411122855j:plain

どれも、私の自宅から自転車で行ける
範囲内にあります。

1ヶ月に1回くらいしかないから
どうしても、どうしても、どうしても
スタバで「チャイティーラテ」を
飲みたかったのですが

今月末は、娘の私立高校の
年額で払う分と2ヶ月分の授業料、、
これは必ず4月に引き落としがかかるので

ラテ一杯くらいと思ったのですが
今朝、次男の靴がかなりボロボロだったので
気がつかず申し訳なかったのと
さすがに買ってあげたくて

そのぶん
おうちカフェにしてみました。
これはカラーにしてみました
f:id:kappa25kun:20190411124418j:plain
うん、これはこれでいいかも
森永出でている
季節限定のクッキーと
粉末で出来ているんですが
サングリアの飲み物です。
もちろんアルコールは入ってません。
でも、アルコール入りのサングリア、
私は大好きです。

久々にのんびりしています。
あと、一時間したら
カッパが初めて自分1人で学校から自宅まで
帰ってきます。

もう少しで、
1人の時間は終わってしまうけど
僅かながらでものんびりして
過ごします、、😊


読んでいただきありがとうございます