カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

たおれる

こんばんは😃🌃

今日、午後より仕事へ向かう途中から
なんとなく体調が優れなかったのですが
仕事の時間はさほど気にもならず

ご利用者様達との
歌の時間も
「おぉ!!絶好調」という感じで
歌えていた私ですが
f:id:kappa25kun:20190319215947j:plain
帰ってきてから、なんだか気持ち悪くて
不調です、、
「なんでーーーっ!」

とかいいながら、

どうしても、今日の夕飯は
スパケティナポリタンを作りたく
具材を刻み、ソースを作っていました。
家族は喜んでくれたのですが
私は食べられず、、。

昨日の寝不足がたたったのかな😵💦
今日の悩みが思ったより身体にきたのか
情けないな😵💦

早く寝ればいいのに
こちらに書いている私😅

あっ!!
どこのドクターかしら😆
f:id:kappa25kun:20190319220055j:plain
「わかったーーーっ💕
もう、ぜーーーったい
無理しなーーい( ´∀`)」

実はこれも、付箋です。
イケメン男子付箋シリーズというのがあり、、

⭐️イケメン高校生
⭐️イケメン医師の2つをなんとなく

魔が差して買いましたが、、
なんの出番もなく沢山、余ってます。

娘に冷めた眼で見られています。

、、別にいいじゃないか!

しかし、医師シリーズは一度も使った事が
ありません!
初めてここで使います。🙆

暖かくなってきたのは、
とても嬉しいものの、、
時期的に体調崩しやすくなるんでしょうかね、、😥
あと少しで子供と一緒に楽しめる
春休み☺️🍀😉✨なんですがね、、。
早くよくなりたいものです。

今日はパンダとカッパが
添い寝してくれるようです。

あーーー気持ち悪い😵💦
早く復活したい。
でも、寝られるだけいいか、、😢😢
それでは皆さんお休みなさい🌃✨💤😭💤

私にかわって
皆さんにとって
明日はいい1日でありますように🍀
f:id:kappa25kun:20190319220232j:plain