カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

新学期初日☺️

こんばんは😃🌃
皆さんどんな1日でしたか?

今日はこちらは風がとても強い日でしたが
暖かい事もあって、
ようやく桜が満開になりました。🌸
入学式のところも多く、
今年は桜も間に合ってよかったなぁと思いました。
f:id:kappa25kun:20190405213422j:plain
写真は、うちのすぐ裏のグランドから
撮った写真です。17時55分頃に撮りました。
だいぶ陽がのびました。😌


そうそう、新学期終わりました。😄

もーーうっ!
夕飯の間は3人の子供達が一斉に
担任の先生やクラスの事で話し出しました。😅😅

私はご飯を食べるところではなく
やっと落ち着きました。😓🍴

カッパの新しい担任の先生は
若い女性の先生でした☺️💕
ご挨拶をさせていただいたときに
優しそうだなぁ😊✨
かわいいなぁ😆✴️
若いっていいなぁ😉❇️
f:id:kappa25kun:20190405213528j:plain
カッパ好きそうだなぁと思いました☺️

3人の子供達の先生方、クラスの皆さん
お世話になります。
どうぞよろしくお願いします🙆

3人が成長の1年を遂げるように
家族で頑張ります✨

と、いうことで
読んでいただきありがとうございます。

皆さんにとって、楽しい週末になりますように
お休みなさい😪💤💤