カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

俺はやる!~小論文執筆中~

おはようございます 家の旦那さん、、就活に向けての エントリーシートと小論文を書き始めました 只今、朝8時から頑張ってます。 f:id:kappa25kun:20200520091405j:plain 私が書いた文を参考にしながら 自分の意見も交えているので いい感じです。

今週は天気が悪い雨の日も多いと バイクいじりもどこかへ行くことが ない! 天も私を味方してくれているはず

悪戦苦闘中です

いくら手伝っても最終的には 考えて書き上げるのは主人なので 寄り添うことは今の私には ハードルが高いですが

ここまでくると 根拠はないけど きっと大丈夫と見守るしかないですね

自己PRと自分のキャッチコピーを 考えるのが大変みたいです。

なので、私も考えています。 自己PRは主人の良いとこ探しになるので まあ、面白いですよ。

主人、ボサボサ頭です

頑張れ!