カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

気が気ではなく、、、

おはようございます 主人の就活に向け、エントリーシートの 提出が迫っているのに まだ白紙です! しかも、とってもショックだったのは 自分から 履歴書の写真を撮りにいったのは、、 まあ、進歩でしたが

本当にここに書くの恥ずかしいですが Tシャツ姿で撮ってきました もちろん取り直し

主人は、「あーやっぱりだめなんだねぇ」と 苦笑い!!! こればっかりは主人の前でため息をつきました。

昨日もバイクいじりに精を出し エンジンの調子を見るために

大きな音でバイクを動かし(ふかし?) 本当にうるさいので 私も子供も「うるさい!」と声をかけましたが

集中していたのと、主人本人は音を控えている つもり、、、 それでも近所の人も気になったのか 「音が大きいですから控えてください」と 言われる始末、、

どうしたらいいんだろう

それでも、いくつかの就職希望の中で 第一希望のところ とは!思えないこの態度

それでも朝「何か困ってる事ある?」と 淡々と聞く私、、

f:id:kappa25kun:20200518074255j:plain 写真は朝さんぽで撮った タンポポ野の花に癒されました。

天気が曇りで小雨も降っているため 気分も沈みがちですが まあ、今日も頑張ります