カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

太ってしまった😵💧

おはようございます 休校中の高校2年の娘が 暇で仕方がないということで 一緒にチーズケーキを作りました f:id:kappa25kun:20200308113657j:plain 楽しかったです 娘がInstagramに載せてくれた写真を 載せますね

ケーキは ショートケーキ以外は好きじゃない カッパが喜んで食べ

普段、食事でもよっぽどの事がない限り 美味しかった!と言わない旦那が

チーズケーキ美味しいね!! と、言ってくれました。 嬉しいけど、久々でびっくり!

気分転換や子どもが喜んでくれるからと 休校中は毎日、順番に プリン、お団子、マフィン、 抹茶シフォンケーキ、またマフィン 紅茶シフォンケーキ、チーズケーキ、、 今日もお団子、夜はプリン、、 と、熱中しまくりました

結構な量を作っても 家族で食べると あっという間になくなるのと

最近、ローラーを使って 筋膜リリースをやると 身体の動きがよくなり さっさと動いていたので

これは痩せたんだろう!と思っていたら 2月29日から今日までの間で 2キロも太ってしまいました

家族は変動ないのに!!

大ショック でも、楽しいから作り続けます。 これからは毎日体重測って 用心します

いや、参りました💦💦