カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

50歳リーチ!

こんばんは さて、謝らなければならないのですが、、 このblogですが、なんか私の手違いで 上手く起動せず ログインがなかなか上手くいきません

コメントをくださった方にも お返しができず申し訳なく思っています。

何せパソコン苦手なので はてなヘルプを見ながら 少しずつクリアしていきます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

さて 今日は、私の誕生日でした 自分が49歳になるとは、若い頃は 想像もしませんでした

わざわざ年齢も暴露しなくても いいのですがね

来年50とはショックなような楽しみなような 更なる責任も感じるような

複雑な感じ

まあ、でもいいか

今日は

小学校6年の次男が 朝から何かにつけて 「おっかあ!誕生日おめでとう!」と 言ってくれます

さっきは、 「もうすぐで、誕生日おわるけどさぁ 終わってからも、明日からも 毎日を楽しんで生きてね」 「おかあは、おかあのままでいいからね」 と言われてしまいました☺️

スッゴク嬉しかったです。 随分、大人っぽい事いうなぁと 思いました。

今日も私のお楽しみタイム(ストレス解消) 紅茶のシフォンケーキを作りました f:id:kappa25kun:20200305230435j:plain

型から取り外す時が 上手くいきませんでしたが

でもフワフワで 明日の家族のおやつに食べてもらおうと思います

そうだよね 明日も楽しんで行こうと思います