カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

退院後の診察

こんばんは
今日は、、、
6月末に硬膜下血腫で入院、
そして手術をし
7月2日に退院したのですが
退院して初めての診察でした。

あーー、まだ大体2週間しか
経ってないんですね
かなり前のように感じます。

CT上では、まだ血腫残ってますが
内服で少しずつ血液も吸収され腫れの部分が
少しだけ小さくなっていました。

まだまだ内服は続けていきます

前回は退院して1週間後に
再入院でしたから
とても気が楽でした。

私はホッとしましたが
主人はまだ血腫が残っていることを
かなり気にしていました。

診察後、病院から出ると
久々に雲が流れて日が差すのが見えました。
f:id:kappa25kun:20190717222332j:plain
夕方に空を見上げて「綺麗だなぁ」と
思ったのは久しぶりです!


明日は主人の会社に行って
今後の働き方についてお話し合いの場を
作ってくださったので、
主人と二人で行ってきます。

これ、めっちゃ緊張してます。
退職なのか
休職なのか
なんなのか、、見えない流れが
怖いです!!!

見えないものは誰でも怖いのですよね。
それは受けとめようと思います😅

まずは、一眠り、、。
明日に備えて。

ひとつひとつクリアして

皆様、読んでいただき
本当にありがとうございます!


お休みなさい