カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

またしても、、😫❗️No.2

こんばんは
今日も夕方に子供3人を連れて
主人の面会に行きました。

術後の経過も良く
今日のCT検査の結果で
先生より
7月1日(月)には退院予定と
言われていました。

私達、夫婦もそのつもりで
気分も上がり調子でした。

ですが、今日のCT検査では
主人が先生に言われた通りに
ここに書きますが
「まだ血腫が残っているので、1日(月)か
2日(火)にCT撮影を行い、その後の事を
決めましょう」と言われたそうです。
7月1日(月)か2日(火)には、私も主人と一緒に
先生のお離しを聞きます。

手術当日、そして翌日の画像´はとてもいい経過
だったそうなので、血腫が残ってると聞いて
がっかりしました。

でも、しっかり治せる機会だとおもって
受け止めていきます。

主人の入院が長引いた事を知り
カッパと次男は
動物の物真似、


お笑い芸人のマネ
だいぶ古いですけど
二人でパンツ1枚になって
小島よしおの「そんなの関係ねぇ」を
やってくれました。

後、カッパは西城秀樹
大好きなので
秀樹メドレーを3人で歌って
私は腹筋がいたくなるほど笑いました、

入院や病気ってなんでこんなに嫌なんだろう。
疲れるんだろう。と、思います。

簡単な手術だとはわかりつつ
2度手術しても良くならないと
分かると自然に落ち込みます

でも、子供と一緒にいると
少し余裕ができます。

とんでもなく疲れますが

まだ笑える元気は残っています。
私も身体を休めて、blogを通して
少し、私も冷静に物事を捉える訓練だと思って
また明日から頑張ってみます。
f:id:kappa25kun:20190629211028j:plain
読んでくださり本当にありがとうございます。
明日もまた良い1日となりますように
お休みなさい