カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

またしても、、😫❗️

こんばんは🌠
朝、この雨に濡れた紫陽花を見ているときは
f:id:kappa25kun:20190624210838j:plain
こんな事が起こるとは思いもよらず、、😅

朝ごはんを作るのを一緒に作ってくれる
カッパの後ろ姿を
f:id:kappa25kun:20190624211143j:plain
嬉しく思っていた朝からは
考えもしなかったなあ、、😓😓



ああ、、😫😫
ただいま、家の主人は、、
明日の入院の準備をしています。

6月7日(金)に硬膜下血腫の(左側の頭の部分)
手術を行いました。🏥

15日に退院し、今日は再診日。
そこで、CT撮影をしたら、、、
あーーーっ😫😫😫😫😫😫😫😫
今度は右側に血腫が出来ていて➰🌀
明日に入院し、明後日の朝に
またまた手術です。➰🌀➰🌀

決して難しくない手術ですが
1週間の入院というだけで
私自身は気疲れしてしまいました。

何より、一番気力も体力も使ったのは
主人ですが、、😅😅😵😵😵

これがまた始まるのかと思うと
ちょっとへこんでしまいました。
一瞬だけですが
簡単な手術とはいいますが
頭蓋骨に1センチ程の穴をあけて
血の固まり(実際は固まりというより
サラサラしています)を除去すると
聞くと、分かっていても
「えっ!!!!」😵😵と思ってしまいます。

なにが起こるか分かりませんね
でも、早めに見つかって良かったです。
でも変な話ですが、
この病気になり、半年間は車に乗れないため
、、(自転車も❌)
必然的に私と二人で行動する事が増えたのですが
今日は、長い診察までの待ち時間も
時間潰しのために、コンビニで何の雑誌を
買うか選んでたときも
混んでた病院のレストランでのご飯も
(と、いうか食堂かな)

なんとなく二人で一緒にいるのは
楽しかったです。

でも、明日から1週間またいないのは
とっても寂しいです。
まあでも、寂しいだけじゃなんなので

今日の夕飯は、家族全員揃いますから
みんな大好きな餃子を
60個作って「手術頑張れパーティー」を
しました😉🌠

でも、そんな事をすべて終え
ふとしたときに不安になりますが😓😓

こうしたときにblogがあると自然に落ち着きます。
😌😌😌😌
今日はみんな、ぐっすり眠って
明日、子供たちが学校へ行くときには
主人に元気に「行ってきます」と笑顔で
出発できますように。
😊✨😊✨😊✨😊
主人はそれだけでも嬉しいし
安心して入院できると思います。☺️✨

さあ、ワタシも22時30分までには
寝ようっと😉
皆様読んでいただき
本当にありがとうございます!🙆