カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

朝焼けグラデーション

おはようございます。
4時20分に目覚めたら
今日はいい朝焼けが見られそうな
空だったので、歩いて公園まで行きました。

4時43分に撮りました!
f:id:kappa25kun:20190511051831j:plain
この空を更にズームすると、、
綺麗なグラデーションカラーのようでした。
f:id:kappa25kun:20190511051855j:plain
空気も気持ちも良くて
朝の静けさも気持ちが落ち着きます。

カッパは今日はデイサービスの皆と公園で
思いっきり遊んで来る予定。

次男は友達と、、これもまた卓球の対戦!

長女は都内でカラーガードの練習です。
明日はパレードなので気合いが入っている分
健康と無事故には気をつけてくれますように

主人は、、何をしてるのかな?
私は仕事なので、いない間に
また、家の仕事を見つけてガタゴトとやっている
気がします。

どんな1日かな?
こんな綺麗な景色を見ると
今日もきっと頑張れます!

皆さんにとってもよい1日でありますように!