カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

遠く遠く

こんばんは
今日は暑かったですね😵💦
今週もあっという間に
慌ただしく過ごした1週間でした。

皆さんはいかがでしたか?

こちらはそれにしても暑い日でしたが
空がとっても綺麗でした。

私は通院先の病院へ経過受診をしてから
職場へ行きました。
病院へは自転車で行ったのですが
ふと、空を見上げると
青空と飛行機雲がとっても綺麗でした。
f:id:kappa25kun:20190510211036j:plain

この飛行機はどこへ向かっているのかな?

f:id:kappa25kun:20190510211111j:plain
こういうのを見ると
「自分へのご褒美みたいですね~」と
おっしやった方がいますが
本当にそうだなあ、、と思います。

飛行機に乗って
家族で、私達夫婦の新婚旅行先だった
日本最南端の沖縄県波照間島」へ
行きたいです。

それか、私が短いけど学生生活を
過ごした函館に行きたいです。

飛行機じゃなければ、以前、家族で行った
長野県の「上高地」や黒部ダムから更に
先に行った「室堂」に行きたいです。
主人は「登らない」といいましたが
次男と一緒に富士山も登ってみたいです。

皆さん、ここもいいよ!と
思うところがありましたら
是非教えてくださるとありがたいです!

今は3人の子供たちの学費で
大変だけど、長女が社会人になったら
1度は願いが叶うかな?


さてさて、明日の天気はどんなでしょうか
空を見上げるのが楽しみです。

皆様も今日も1日、
そして今週もお疲れ様でした

ゆっくり休んで
よい週末を迎えられるといいですね!


それではまた、、

お休みなさい