カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

どんどん早起きになってしまう、、😅😅

おはようございます。
最近の私はまるで「朝焼けハンター」のように
日の出前の朝焼けを追いかけていますが
未だに撮れません!

今日なんて
朝の3時半に目が覚めてしまいました。
天気予報では朝の4時頃は
曇りだ!!っていってるのに

半ば信じずに、予報士さんのいうことを聞かずに
予報より私の思いの方が強いとか考えている
「困った人」です。

朝5時5分頃の景色です。

f:id:kappa25kun:20190419055617j:plain

薄曇りですが
だんだんと空が晴れてきました。

f:id:kappa25kun:20190419055724j:plain

最近は色とりどりの芝桜が
綺麗に咲き始めています。

f:id:kappa25kun:20190419055843j:plain

誰かと繋がる空
誰かに見せたい景色

こちらはとても気持ちのいい朝でしたよ

今日も爽やかな1日のスタートとなりますように