カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

日の出前

おはようございます。
いつも朝日を所から
今日は日の出前の5時05分の空を
撮りました。
f:id:kappa25kun:20190416054247j:plain
日の出前の写真は初めて撮りました。
なんだかとっても嬉しいです。

次は、更に早く起きて朝焼けを撮りたいです。

そうそう、昨日は
夜に「平成ジャンプ」というタイトルで
blogを途中まで書いたのですが
寝てしまったあげく
寝ながら公開ボタンを押してしまい
中途半端な文章が載ってしまいました。

今は削除してます。あらら😅😅
今日書きます。
はっきり言ってどうでもいいネタです。

で、また話しが戻ります。
今日と明日は小学校と中学校の授業参観で、、

と、職場に言ったらですよ

2日連続でお休みをいただきました。
いやっほうーーーっ、園長love😆人😆✨

平日に仕事が2日連続休みは
本当に本当に久しぶりでした。

大事に大事に時間を使います。
それでは、
今日という日がよい1日でありますように💕


それでは、また