カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

主人が入院する😅😅😅😅😅😅😅😅😅

こんばんは😃🌃
明日、硬膜下血腫の手術のため
今日の午後に病院に入院しました。

入院する脳外科病棟の看護師さんとは
前回の入院で仲良くというか、、
良くしていただきました。😊✨✨

退院して、1週間後にまた入院に
なるとは思いませんでしたが
安心して入院できました。😉✨
スタッフの皆様に感謝ですね☺️

入院前、自宅にいたとき
今日のお昼はハンバーグを作りました。
主人は「昼からハンバーグ!?」と
言われたのですが、
手術して、いきなり常食には
戻れないので、
好きなものを食べさせたかったので
作りましたが、、お腹には負担が
かかりますかね😅😅
後は、カボチャ🎃サラダも作りました
でも、2人でそれなりに美味しく食べました。
f:id:kappa25kun:20190625205311j:plain
写真ですが、、大きくアップされませんように
盛り付けは雑ですから😫😫😫

その後、手続きをして入院となるわけですが
行って戻ってきたら、凄く疲れました、😵

今日は子供たちとの夕飯も
ハンバーグなのですが
カッパや次男がいつもは、
私に、おかずを分けてくれないのに

今日に限って
「おかあは今日も頑張ったし」
「明日も頑張るんだから」☺️といって
ハンバーグを分けてくれました。😭
長女は部活で遅いので、後で別に食べました。

上手く言えませんが
主人は「別に不安なんかないよ、
緊張もしていないし」😫といいますが
こちらからすると

ちょっとした言葉の加減から
「たぶん不安なんだろうな」と
感じる事があります。😅

ま、しょうがないですよね😓

明日は午前中1番で手術です。
こどもたち元気に送り出し
私も元気に病棟へ行き、少しでも
安心させて主人を見送ろうと思います。
それでは、明日に備えてお休みなさい🌃❇️
f:id:kappa25kun:20190625211905j:plain
皆さん、読んでいただき
本当にありがとうございます