カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

無事に、、。

こんばんは☺️

主人ですが、無事に退院となりました。
f:id:kappa25kun:20190702211303j:plain
まだ血腫は少し残っていますが
内服を続け吸収されるのを待ちましょうと
先生からお話されました。

二度の入院となりましたが
看護師さんが明るくていつも親切に
対応してくださり、面会に行くのも
時には楽しくなりました。

いい病棟に入院させていただき
本当に感謝の思いでいっぱいです。

自分が経験した事を大切にして
同じ立場の人に出会う事があったなら
少しでも支えになれたらなと思います。

再発は1割程度みられ
決して珍しくはないため、
次回の診察は2週間後なので
まだまだしっかり様子を見ていきます。


今日は退院のお祝いに
ネギトロ+ホタテ丼にしました。

さすがにそれ以上の食材は
高くて買えませんでしたが
主人が、質素でいいから(?????)
家の料理を食べたいと言ったので

とりあえず、退院初日だから
いつもより食材高めにしました。

心配事はつきませんが
とりあえずホッとしました。

明日の仕事は遅番で
短時間で帰る事ができるため
朝、余裕があって良かったです。

いろいろあると思うけど
少しの期間でもいいから
ホッとする毎日を送ることが出来たら
いいなと思います。

皆さん、今日も読んでいただき
ありがとうございます。


少し早いですがお休みなさい

明日も良い一日でありますように