カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

なかなかblogが書けません、、😫

こんばんは
疲れが激しく今日1日は
実家に妹家族も来ていたのですが、、
子ども達が、妹の子ども達とワイワイ楽しんでいた、、ということもあり

私は寝ていました。
昨日と明日と仕事なので、、
ちょうど今日は中休みです。

こちらの方面は過ごしやすい気候でして
何か活動的に動きたかったのですが
身体は眠くて
あれもしたい、これもしたい意志に反して
寝てばっかりでした。

残念、、もったいない!
でも、まあ、、、いいか?

28日(土)は小学校の運動会なので

その日が一番元気な自分であるように
今日はゆっくり休むことが必要な日だった
と、、そう思うことに

最近、仕事の後がガクッと体調を崩すので
気を付けて行きたいと思います。

本当に毎日、、いろいろな事がありますね

カッパは元気です!!羨ましい
様々あっても
生活のリズムが崩れないし、、
気持ち的にもクヨクヨしないところ
見習おう、、

明日はまた頑張ります。

今日は、書けることないなあと思ったからこそ
自分のために書いてみました。

そんな呟きを読んでくださって
ありがとうございます。

では、おやすみなさい🌃✨