カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

最近はまっている動画

こんばんは。
最近、、、本当に変な趣味なんですけど

この動画を観るのが面白くて仕方ありません。


⭐️毛穴の角栓をピンセットでとる
⭐️耳垢掃除
⭐️虫歯治療
⭐️髭抜き


いずれも何かを取り去った爽快感を
感じて溜まりません。

でも、閲覧注意と書いてあるのは
怖くて見られません。

このはまっている動画の数々
私の心の何のサインがあるんだろう、、
闇があるのかしら???

と、思って
お気楽な妹にLINEしました。

恐らく、お姉ちゃん病んでるか!?と
思うだろうと、、感じていましたが

妹より「魚の目を取る動画もいいよ」と
勧めてくれましたが
これは痛さを感じて見るのをやめてしまいました。
魚の目は私はダメでしたっ!



と、どうでもよいblog内容ですが

こんな一面もある私を
よかったらどうぞ宜しくお願いします


でも、この動画ブームから抜け去りたいんだよなあ