カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

時々やるせない気持ちになります

ここ数日

私のこれまでの頑張りって なんだったのかなぁ 思わぬ事で悩む

もうすぐでお別れなのに

別れがたくて 泣いてお別れすることが こんなに遠くなるとは思わなかった

別れがたいけど笑って 終わりにしたかった

私が頑張って泣いて笑って 区切りをつけようとしていることは

誰も知らない

ただ時間だけが過ぎる

こんなの本当は辛いよ もう二度と味わいたくない

しょうがない生きていれば こんなこともある。

しょうがない。

すべてが終わったら 気がつくこともあるのかな

何とも言えない無力感と脱力感

人との出会いの中で こんな思いはもう二度としたくない やるせない

、、今の偽りのない気持ちではありますが 詳しくは書けません。ごめんなさい。

なーんだか、 読み方によっては 不倫でもしてるのか?旦那以外に 誰か好きな人でもいたのか!? と思える文面でもありますが

全然違いますよ!

日々、泣いたり笑ったり 充実したりする反面、こんな暗さも 持ち合わせる自分がいます。 f:id:kappa25kun:20200207211720j:plain 行き詰まったので、空でも眺めたりしました。 少しホッとした

落ち着いた週末になるといいな