カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

良い風が吹くのを待って

こんばんは
今日は1日仕事の後、職場のミーティングで
20時頃帰ってきました。
有意義な時間だったのですが
帰りに車を走らせているときに
なんだか泣きたくなってきました。

今朝も家事をちゃんとやって
家族も気持ちよく送り出してくれ、
仕事でも笑った時間はあったのに、、
なんで帰りに泣きたくなるんだろう、、。

時々、こうした
自分でもどうしたらいいのか分からない
気分の落ち込みがあります。

こんな時は何故なんだろう?と考えても
仕方がないのかな?

ああ、、やだな😫😫😫
イヤだけど、こうしてblogに書いて
少しでも自分と向き合った
書き残した時間、無駄になりませんように

暗いなぁーー!


良い波がやって来るまで、、
良い風が吹くまで待とうかな

そんな自分でした。


短い文章ですが、、

皆様、おやすみない