カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

久しぶりに晴れましたね

今朝は4時半に起きると
まだ月が白く光っていました。
f:id:kappa25kun:20190428101339j:plain
近くの公園まで歩きました

そうそう、ダイエットを兼ねて!
テクテクテクテクと、、


すると、少しずつ空が
太陽の日差しで明るくなる様子を
見ることができました。
f:id:kappa25kun:20190428101549j:plain
おーー!
f:id:kappa25kun:20190428101435j:plain
いいぞーー!元気がでるなぁ

帰りに、ネモフィラ畑から
少し離れたところに
種が飛んだのでしょう
2つの小さなネモフィラのお花がありました。
f:id:kappa25kun:20190428101846j:plain

小さいですが、藤の棚もあり、
朝日に照らされた藤の花も見ることが
できました。
f:id:kappa25kun:20190428102208j:plain

しょっちゅう来ているのに
こうして何か写真に撮って見よう🎵と
気にしなければ
藤の花の事は気がつかなかったなぁ、、。
ずーーーった住んでいるのにな。

間近で見ると本当に綺麗でした。
ほのかに花の香りもしましたよ。


体重調整のために
歩かなきゃいけなかったのに
気温5度で、、寒すぎて
少ししか歩かず帰ってきてしまいました😵💦

しかも、早く起きたので帰ってきて二度寝

体重管理のために、
今日はがんばります
あーー、まずはスクワット
筋力なさすぎを実感します。

今日は、カッパの個別療育もあるため
もう少ししたら、デイサービスにも
一緒に出掛けます。

部活でいない長女はいいとして
次男とは家族で連休中にどこへ出掛けたいか
考え中です。



読んでいただきありがとうございます!
みなさんにとっても良い1日でありますように