カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

雨に濡れても

こんにちは
今日はこちらは雨です。
今は雨がやんでいますが、
再び今にも雨が降りだしそうです。

雨に濡れたツツジも綺麗だなと思い📸
雨粒と半透明の花びらがマッチして
より綺麗にみえます。
甘い香りが漂っています、

白いツツジ
f:id:kappa25kun:20190426123129j:plain
これはピンク
f:id:kappa25kun:20190426123303j:plain
雨粒を中心に表現したく
ピンクのツツジをモノクロにしてみました。
f:id:kappa25kun:20190426123556j:plain
雨ならではの楽しみを教えてくれてありがとうね




本当は、今回のこの記事は
自分にとっての記念の記事の予定でしたが


ツツジがあまりにも綺麗だったので
書きました。

記念の記事は夜書きますね!
それではまた!

読んでいただきありがとうございます!