カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

雨の音

こんにちは
ただいま10時です。

今日はこちらはとても寒いです
テレビでは「ダウンコート」を着ても
大丈夫なくらいの気温です。
と、話していました。

我が家では、
少ししか暖房(20度くらいかな?)
つけていませんが、
朝はカッパと次男は半袖で過ごしていました。

カッパは学校に着いてから
ジャージに着替えるのですが
下に着ている半袖Tシャツで
過ごそうとしていました。

家の男の子二人はかなりの薄着です。
言ってもきかないから
風邪引いたら、まぁしょうがないな!

雨の写真撮ってみたいなと思いました。
雨の音が聞こえるような
写真をいつか撮れたらなぁ
今回はヴィンテージで加工しました。

水溜まり
f:id:kappa25kun:20190410100956j:plain

足跡
f:id:kappa25kun:20190410101040j:plain


f:id:kappa25kun:20190410101114j:plain

雨のチューリップ
f:id:kappa25kun:20190410101203j:plain

鉄塔
f:id:kappa25kun:20190410101230j:plain

れんげ草
f:id:kappa25kun:20190410101304j:plain

こんな感じ
これから、雨の音を聴きながら
残りの家事をこなして
午後から仕事へ行ってきます。

皆さんにとってもいい1日でありますように
読んでいただきありがとうございます。

それではまた。