カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

夜と夜の間

こんばんは
誰も起きてないですよね。
ただいま2時43分です。
昨晩、カッパや次男と布団の上で3人で並んで
おしゃべりしていたのですが
喋りながら寝てしまいました。

気がついて起きてみたら
夜に回した洗濯物を干してなく
さっき干して

なんとなくここへよって
夜中に起きてしまった出来事を残しておこうと思いました。

今日はまだいいんですが
必ず途中で目が覚めるんですよねぇ
朝まで寝てられたなんて
本当に数年に一度しかないです。


昨年まで、寝るまえに薬を飲んでいました。
もう10年も続いていましたが
効かなく変更 沢山しました。

何度やってもだめなので
先生に話して、
何も飲まないことにさせてもらいました。

途中で目が覚めるなら覚めてもいいやと
思ったら、眠れない自分に悩むよりは
気が楽になりました。

あまり、人様にはオススメできませんが

もう3時になりますので
ここで終わりにします。

昨日、雨の雫の写真を撮りましたが
そのうちのもう1枚です。
f:id:kappa25kun:20190409025544j:plain
はっきりは見えませんが
我が家の周辺はまだまだこんなのどかな
田園風景が沢山あります。

それでは、あと少したつとまた再び起きますが

それまではまた一眠りします。
読んでいただき、お付き合いしてくださり
本当にありがとうございます。