カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

桜の季節🌸

今週のお題「桜」

おはようございます🙆✨
今日も桜の写真を載させてくださいね😊🌸

昨日は天気が優れず雨が降りまして。
花びらやお花も少しだけ散ってしまいました。
でも、これはこれで綺麗かな、、?😊
f:id:kappa25kun:20190402081929j:plain

太陽のひかりを浴びて、、
今日も元気に咲いてね~☺️
f:id:kappa25kun:20190402081414j:plain

子どもたちが小さい頃は、
下の小川で良く遊びました。
f:id:kappa25kun:20190402081524j:plain

今日もお花見をされる方で賑わう事でしょう。
f:id:kappa25kun:20190402081757j:plain

f:id:kappa25kun:20190402082202j:plain

元気になります!😉
f:id:kappa25kun:20190402081833j:plain

木の根っこの方に目を向けると
そこにもしっかりと咲いていました。
健気だな、、。がんばれ!😆
f:id:kappa25kun:20190402082359j:plain

と、いうことで
今日は沢山桜の写真を載せてみました。🌸☺️

今日も1日頑張ります🙆✨
皆さんにとっても、
よい1日でありますように!!