カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

朝日と共に、、🌸

はてなblog今週のお題「桜」

おはようございます。☀️🙋❗️
今日は久々に朝日の写真を撮る事ができました。
f:id:kappa25kun:20190401073812j:plain
欅と共に、、この木も夏になるとカブトムシを
見つける事ができます。
f:id:kappa25kun:20190401074042j:plain
やっぱり、朝の景色は
何を見ても心が済みわたるような
気持ちになります❇️

うちの近くの公園は
まだまだ満開ではないですかね
桜並木があるのですが、
咲いているのは全体の8割程度に見えます。
f:id:kappa25kun:20190401073920j:plain
でも綺麗です。
朝日に照らされた桜です😉✨🌸
f:id:kappa25kun:20190401074020j:plain
菜の花も、、f:id:kappa25kun:20190401074143j:plain
この季節は下のベンチで
本を読む方、水彩画をする方、様々です。
f:id:kappa25kun:20190401074245j:plain

今日から4月ですね
気持ちも新たに清清しい日々を送ることが
できますように