カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

Blendyに励まされて

こんばんはーーー!

ここのところ、毎日言っていますが
毎日、眠いです。
皆さんそうかもしれませんが
仕事から帰ってくると
もう倒れるように眠くなります。

でも、春ということもあって
気持ちだけはワクワクするのですが
身体と心がついていきません。

そんな時は寝るに限るのですが
歯磨き前に
ブレンディの紅茶スティックを飲むのが好きです。

ブレンディのスティックタイプ
いろんなシリーズがありますが
この紅茶スティックだけが
「ぐうたらキャンペーン」というのを
やっています。

1本ずつこういうメッセージが
スティックの袋に書かれてあります。

スティック残り3本あったのですが
f:id:kappa25kun:20190402215025j:plain
そうだ、きのうどころか
最近、ずっと頑張ってたからだ😢

f:id:kappa25kun:20190402215137j:plain
そうだ、そうだ~~
これ以上、自分に無理を強いてはならぬのだ😅
と、またブレンディに励まされる。

f:id:kappa25kun:20190402215316j:plain
うん、だからこれから再びダラダラしながら
ゆっくり寝たいですが即効で寝そうです。
それでもいいのだ、、と
またまた、ブレンディに励まされる。

ちょっと一休みの時に、
こういうメッセージを読むと
ブレンディさん、
なかなか粋な事をしてくれますな、、。

では、これから一息つきます。
明日はとってもとっても忙しいですが
こういう時の方が
元気になれるかも、、と願って

とりあえず何も考えず寝ます。
只今、
カッパが紅茶オレ入れてくれました。

出来すぎたタイミングですが
カッパはおせっかいなところもありますが
絶妙なタイミングで場を察する一面があります。

カッパよ、ありがとう


それでは、皆さん
読んでいただき本当にありがとうございます!!

明日もまたお会いしましょうね!