カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

よく寝たなぁ☺️

おはようございます。
昨日は眠くて仕方ない夜でしたが、、
今日はスパッと目が覚めました。

今日が終われば、31日と4月1日はお休み☺️
2日は午後から勤務なので、少しゆっくり
できるかな、、?

私は、1週間の中で1日働く日もあれば、
半日の日もあるのですが、
大体、月でまとめると
(月)から(土)までシフトを入れています。

私にとっては、(日)1日のみ休みなのは
疲れが取りきれなくて困ったな😖💧と
思うことも、、。

とにかく、4月末の私学の学費引き落としまでは、、頑張らないととは思います。
その後は車検がある、、その後は、、
今年はかなり出費の多い年です。

なんか、ずっとこんなこと
ばっかりいってるんだろうな😅

でも、働ける場所があることは
とちもありがたいことです。

職場の環境としては、
カッパの事もわかってくれたり
行事等の融通もききます。
何よりここが好きなので、掛け持ちしながら
働いていますが
どんな事があっても働いていこうと思います。

なんか、決意表明みたいですね。
今日は帰ってきたらゆっくり休もうかな、、。

それでは、8時半になったら行ってきます。

読んでいただきありがとうございます!☺️
皆さんにとっても、よい1日でありますように