カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

眠いです。

こんばんは😃🌃
今日は仕事の後、
職場で月に1度行うミーティングが
ありました。

まず仕事が終わってから、
一度カッパを放課後デイサービスまで
お迎えに行きました。

その後、夕食を作って
子供たち皆に留守番をお願いしつつ、
ミーティングに参加しました。

帰ってきたのは21時前で、
皆でご利用者さんの
情報交換をしたり業務の課題や
改善などについて話し合う時間は
とっても有意義で楽しいのですが、、、、。


自宅に帰ってきたら口が動かない程、
誰とも話したくないほど、
だまってじっとしていたいというか、、
完全オフ状態になっています、、、。

職場にいる時と家に帰ってからの
落差が激しいな、、。

ああ、
完全燃焼の日でした、、。


子供たちは3人で、
結構仲良くカレーを食べながら
それなりに楽しく留守番ができたそうです。

明日も仕事ですが、
親戚が2日まで遊びに来るため
子供たちにとっては、
楽しい春休みになりそうです。

今日は平凡ですがカレーが好評でした。
明日はハンバーグん作ろうと思います。

皆にとって楽しい春休みになるといいな

以上、お疲れなblogですみません。

でも、私の日記でもありますので
毎日書いています。

皆さんも1日お疲れ様でした。
お休みなさい。

明日もよい1日でありますことを
心から願っております。