カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

春休みが始まりました🌸

今日から、3人の子供たちは(小学校、中学校、高校)春休みです。
朝の登校までの時間に追われ、バタバタしてしまう忙しさがなくなるので少しゆっくりできます。

春休み、仕事で忙しいですが

次男はお昼ご飯は自分で作りたいようなので
お昼を準備してから仕事に行くことも
なくなりました。

また、低学年の時からそうだってんですが
私が仕事の時は寂しいと感じながら過ごして
いるのかな?と申し訳なく思っていましたが
それは、一度も思った事がないようで
お一人生活をEnjoyできる子です。

私がいる時は、いつもではないけど
時々、急に抱きついてきたりします。
恥ずかしながら、
4月から次男は小学6年になりますが、、
、、まだ甘えたい時もあるようです。

日頃から、次男には助けられています。

そんな次男の春休みのお願いは
二人で「スシロー」に行くことです。
そこで、えびのお寿司を沢山を食べたいとの事。

次男との二人の時間も大事にしようと思ってます