カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

先生またね!

こんばんは😃🌃

今日は、
学校の修了式と離退任式がありました。😫
昨日、blogでもあげましたが
先生にお礼のカードをお渡ししました。😊

先生とても喜んでくださいました。😊
言葉にすると本当に短くなるものですね。😢

でも精一杯、感謝の思いは伝えられたと思います。
なんか、やりきった感がありました。😊

さびしいけど新しい環境で、
4月からの新しい環境、最後の中学校生活🌸

思い切り頑張って😆
悩んでもがいて、😣
でも、笑って楽しんでいきます。😊😉😄😆

新しい担任の、支援学級の担任の先生は
イケメンで暑苦しいほどの熱意のある
個性的な先生がいいな!😆

にひっ!( *´艸`)

先生ありがとうございました。😊
f:id:kappa25kun:20190325210453j:plain
いつか、またお会いしましょう!➰👋😃


と、いうことで
バタバタな1日のため、眠くなりました。
今日は早く寝ます。😪💤💤

明日も皆さんにとってもよい1日となりますように✴️✨❇️🌠🌟✴️✨❇️🌠🌟✴️✨❇️🌠🌟✴️

おやすみなさい🌃✨