カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

先生とお別れ

こんばんは😃🌃

今日の日本は「イチローの引退」で沸いた
日本だったのでは、、

私は実は今日のblogネタをどうしようか
考えていました。

特にネタないから
イチローの記者会見に思った事」を書こうかな
と、思っていました。
記者会見、私は結構感動したもので

ですが、、、、
吹き飛んでしまう事が起きました。

極めて私とカッパのネタで申し訳ないのですが
カッパが放課後デイサービスから帰ってくると、
私に1枚の手紙をわたしました。

支援学級の担任の先生が異動される事が
わかりました。
もう、本当にびっくり!!
自分が思っていたよりショックで

かなり頑張って、やっと夕飯を作りました。

カジキマグロの切り落とし部位を
安く手にいれまして、
「今日は竜田揚げにしよーー💕」なんて思って
楽しみにしてましたが
💕どころではなくなってしまいました。

なんだか呆然としてしまい。
今の支援学級の二人の先生が
卒業までみてくれるものだと勝手に思って
いましたが、

学校の先生は時期がくれば異動がつきもの
仕方ないのですが悲しくて仕方がありません。

明日はみなさんにとって
よい一日でありますように

明日は私も?すこし落ち着くかな?
おやすみなさい