カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

顔に落書きされた(°Д°)

こんばんは!
さっきまで、私は、、。
大成有楽不動産販売 × 東京カメラ部主催の
「あなたの暮らしの愛おしいものフォトコンテスト」for Instagramという企画がありまして、、

明日、3月29日(金)の23時59分で〆切ということ
で、Instagramを使って応募していました。
(応募はとっても簡単です!!)

写真を選んでいたり、1人何枚でも投稿してよいため応募をしていました。

ああ、写真を選びながら「ああ、自分の周りに託さんの幸せがあるんだなあ」と気がつきながら、ホンワカいい気分でした。


その間に先程、昼に「スシロー」へ行った次男が私の元へ寄って来て
「おかあのほっぺたに、なんて文字を
書いたか当ててみて」と言われ「リンゴ」「カレー」「マグロ」「えび」など10くらい書きながら、私が当てっこしました。

最後になーんだ?と言われたのは
「あっ!」( ; ゜Д゜)と思ったのは
小学生男子らしい
答えは「うんこ」でした

そのくらいいいんですが
「おかあ、顔洗えば落ちるからね」と言われました。😫😵😥😅😣😢😭
f:id:kappa25kun:20190328215855j:plain
そうなんです!
油性ペンで落書きされました!!
しかも、「う」が反対向きで、
「本当に頭悪いな!」と思いました。
石鹸で確かに洗えば落ちるけど、気がつかない私も
一体何やってるんでしょうか!?

「もう、いやだぁ~😫😫😫」



という、くだらない夜の出来事でした。
それでは皆様、ゆっくりおやすみください。
私は顔を洗います🙆