カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

さすがにズルイと思う

昨日も、1人モーニングをしたのに、
また、今日も来ました。
家族が知ったら「あんただけずるーい」と
言われるでしょう😵

と、いわれても来てしまったので、、
まずこのお店には
今日初めてきました。

「某市内 インスタ映え カフェ」で検索すると
このお店がでてきます。
f:id:kappa25kun:20190205092337j:plain
このパニーニとカフェモカのセットで480円です!
f:id:kappa25kun:20190205092511j:plain
パニーニ、旨っ!😋
f:id:kappa25kun:20190205092809j:plain
久々に部屋にお花でも飾りたくなったなぁ
我が家は、築38年の超中古住宅です。

もとは、私が小学校の時に引っ越してきてから、ここで育った家に住んでいます。
私は、20歳の時に家をでたので、再び、この家に戻るまでの13年は、両親が住んでいました。
私達がここに来てから、両親は違う場所に住みはじめました。

私がこの家に戻って13年目になります。なので、生活感出まくってます。

洗練されてもいないし、、😅
家族で住んで良かったのは、自然が多いこと。小さいときからお世話になった人が多く、優しい人が多いこと。

超古いので、子どもがドタバタやっても、壁に落書きしても、汚してもあまり気にならなかった事です。

そんななのて、こんな風に花を飾れるおしゃれな感じとは程遠いですが、、。
いいな。片付け頑張って、飾ってみようかな

話は変わり右隣にあるウォーターサーバー
デトックスウォーターだそうで、レモンと
ライムとオレンジの薄切りが入ってます😊
おいしかったです。

ご自由にどうぞ形式になってます。😋
f:id:kappa25kun:20190205093247j:plain
こんな絵もあります。

f:id:kappa25kun:20190205093315j:plain
さっき、スタッフさんが
receiptを、そっと持ってきてくれました。
やだーーっ、このメッセージは嬉しい!!😊

いい1日にするするー😂

私も、お仕事いってきます。🚙

いやぁ、いいスタートだったなぁ

ここは、是非リピートします😋