カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

愛おしいもの

いつもカッパがお世話になっている方より、
「あなたの暮らしの 愛おしいもの フォトコンテスト」の事を教えていただきました。

大成有楽不動産販売 × 東京カメラ部の主催だそうで、InstagramFacebookでの応募となっています。

いとおしいもの 家族、友人、街、住まい、感動、思い出、景色など
心に残る1枚を、私も是非応募してみようと思います。


パッと思いつきで
我が家5人それぞれのいとおしいもの
いってみよー🎶「もの」限定!😉

おとう→きっと家にある、3台のバイクと1人乗りの乗用車じゃないかな?

1人乗りの車は、おとうは産業廃棄物に纏わる
仕事をしているのですが、その車は、
パチンコ屋の特賞で誰ももらってくれないから、
廃棄物として、引き取りにに来てほしいといわれたものです。
ミツウラという会社から出ている
オレンジ色の車です。

結夢→カラーガード、、。高校の書道部で書道パフォーマンスの際にきる袴。青春だもんね。


カッパ→COCO壱番屋の甘口ポークカレーと
コーラとフライドポテトじゃないかな。
食べ物に叶うものはない気がする🍟🍛🥤

幹大→任天堂スイッチ大乱闘スマッシュ&ブラザーズ、、。📺️➰🎮️

私→24歳の時に買ったJプレスのダッフルコート、今でも現役です😉スッゴい重いコートですが
それでもいいんです。❄️☃️❄️

そんな感じかなぁ

あっっ!😅もう5年以上、タンスに入れっぱなしで見てもいない、結婚指輪とか、、💍

おとうも私も指輪ギライ(はめているのが苦手)
なのに、なんとなく買ってしまい。半年も経たないうちに、買った指輪が入っていた箱の中に戻ってしまいました。ごめんなさい!!😫

タンスに今みたらどんな感じなんだろ?

いとおしく感じるかも!?😊

今はまだ思い付かないけど、写真を撮るなかで大事な事を思い出したり発見できるかと思うとわくわくです☺️

まずは応募期間までの間、
アンテナ📶をはってみます。