カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

お疲れ様でした☺️

今日は、昨日、大会を終えた
結夢と1日カッパと幹大を見てくれたお礼に
「お疲れ様+おめでとうの会」をしました。

カッパが近くに住む母を呼び、みんな母が大好きなのでとても嬉しそうです。

私がハンバーグの生地をつくり、
私とカッパとババでハンバーグを丸めました。

肉を1キロ買ったのは初めてでしたが、
みんながあっという間に食べてしまいました。
嬉しかったです。

カッパ、ハンバーグ制作中!
f:id:kappa25kun:20190204202743j:plain
その後はお味噌汁よそってくれています。

カッパが「はーい、みんなまっててねー」と、、。
あれ、画像が上手くアップロードできないや
f:id:kappa25kun:20190205163211j:plain
あっ!アップロードできた。
こんな感じで、お味噌汁をよそってくれました。

みんなでいただきます🍴🙏をして食べました。

大会が終わった翌日や、他にも家族や自分がものすごーく頑張った後に訪れる
「昨日の事が遠い昔に感じる、
静けさや穏やかな落ち着いた時間が大好きです」

明日からもボチボチやろう!