カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

秘密の息抜き

今日はシフトを入れないようにしていました。
結夢の大会後、夜中に帰って来ることはわかっていたので、ぐったりくるだろうなぁと思いまして、、。😫
実際に、メッセから家の最寄り駅から、ご飯食べたら、帰宅が今日の0時すぎてしまいました。🏠️

カッパが学校に行くのを見送ってから、
朝、7時からやっているパン屋さんに行きました。
朝ご飯にしてしまいました。😋
朝から、良くたべました。😅
前に来たのは3ヵ月前だったかなあ、、。

f:id:kappa25kun:20190204093516j:plain
f:id:kappa25kun:20190204101536j:plain

こちらでは薔薇酵母を使用しています。🌹

薔薇で酵母って出来るんだ、、。🌹☺️

米粉と小麦粉を使ったパン屋さんなので
どのパンももっちり食感だそうです。☺️

f:id:kappa25kun:20190204093816j:plain


子どもや、おとうに「おかあだけズルイ!と」文句言われそうです。😅

秘密にします。😉