カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

おめでとう

カラーガードの大会終わりました。
金賞、最優秀賞いただきました。
本当に良かったね。

私は、自分に「交通費がんばってよく稼いできて偉かった😫」とこの時だけ激励しました☺️

私は、正直、最優秀賞とれるとは思いませんでした。でも、圧巻の演技でした。他のチームも素晴らしく見ていてとても楽しかったです!

今は、メッセはもう閉まってしまいました。
でも、このチームの最終ミーティングを聴くのがなかなか感動的で、ただいま、他のお母さんと隠れて聞いています。

ここまで、本当にハードだったからなぁ。

結夢ーーっ☺️
明後日からまた練習なんだし、明日は鍋にしようよ😉


私も、嬉しさと同時に安心しました。
コーチ、スタッフ、チームの皆様、娘を引っ張っていただき本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

また、今日大会に出演された皆様、本当に感動しました!これからも頑張ってくださいね☺️
ありがとうございました‼️