カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

投げキッス😅

今朝のカッパが学校へ行くとき、「おっかぁ!一緒に行こう!」と言いました。

私は、「早く仕事に行くから、今日は頑張って1人で行っておいで☺️」と、いうと、

素直に「いいよ、いいよ1人でいけるから、じゃあね、おかあちゃん☺️」と言いました。

「大好きよ🍀😌🍀」と片手で投げキッスをして、さっさと学校へ行ってしまいました。

しばらく家の前で黙って見送り、後ろ姿に向かって
「カッパ~!頑張ってね~!」と言ったら

振り向いて大声で「おっかあ~~っバイバイ」と言った後は、今度は両手で投げキッスをいて学校へ行くのでした、、、。

おっかしぃな~😆、常日頃から愛情表現が派手なカッパです。誰に似たのか不思議です。

きっと、今日も元気に無事に学校で過ごすんだろうな、、。😉
私も仕事をがんぱろう!とスタートできました。😋💮

余談ですが、幹大は毎日、「行ってきます」と、
挨拶の後は握手をしてから玄関のドアを開け、家を出ていきます。小学校一年生からの習慣です。
😉☺️😉☺️🙌
いつまで、こんなスキンシップしてくれるかなぁ

今のうちだけだろうな😅
まぁそれでいいんですけどね😋🌠😄😊

我が家の朝の一コマでした。
f:id:kappa25kun:20190129214941j:plain