カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

疑陽性!?

こんばんは

今日は2週間前に、少量の不正出血がありまして、出血があってから直ぐに、婦人科へ行き、子宮体がんの検査をしました。

今回は、その結果を聞きに何も考えずに、婦人科へ行ったところ、がん検診の結果が疑陽性と出まして 精密検査をしました。結果は2週間後です。

ちょっと不安になったのですが、病院を出た後は、お腹も空いたので、まずは「朝カフェ」しました。 写真はこちら、、あんパンは主人にプレゼントしましたよ。 f:id:kappa25kun:20200522221532j:plain

それよりも、がん検診の時に採血もしましたが、結果、クレアチニンの項目が高く1.01で49歳の、女性としては高く、慢性腎臓病に向けてのフォローが必要になるかも、、かも!?しれません。

なんだか一生懸命生きてきたのに、こうして身体がガタつくのも切ないですが

早くわかって良かったです。

取り敢えず、がん検診の結果陽性だったら、家を留守にするから、家の中片付けようと、自分自身を急かしたり

それよりは、急かさずよく頑張った御褒美として家族皆で食べられるお菓子を作ろうかなぁとか、

主人がエントリーシートと小論文を、希望の就職先に提出するまでは、好きなクロスステッチの刺繍を控えていたので、提出したら復活しようかなぁとか考えています。

結果が分かるまでは不安もありますが あまり気にしないようにします!

ま、きっといい方向へ行くさ