カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

足をとめて見ると

こんにちは

昨日の興奮と感動の運動会観戦から一転
今日は久々にまったりと過ごしています。

あ!!でも
昨日の主役、次男君は友達と
プールに出掛けました!

今日は、昨日の運動会お疲れ様と
次男の運動会大成功おめでとう、、ということで

またまた、夕飯はカレーにしようと
カッパと共に買い出しに出掛けました。

忙しなく動いていたせいか、
公園を通ってスーパーに行くのですが

急いで自転車を漕いでいる途中
黄花コスモスを見つけました💛
f:id:kappa25kun:20190929154809j:plain
通り過ぎようとおもいましたが
やっぱり撮ろうと思って1枚、、📸


買い出しの帰りは
カッパが空の写真を撮ってくれました

f:id:kappa25kun:20190929154840j:plain
結構、いい具合に撮れたと思います
f:id:kappa25kun:20190929154904j:plain
加工なしでスマホでこういう風に撮れるのも
今のスマホってすごいなぁと思いました。
カッパが
写真を撮るのが好きになったのが嬉しいです。

好きな事が1つ増えるっていいことだなと思います。

自分の近所で、いいな!と思う瞬間に出会えると
尚更嬉しいです。

今日は美味しいカレーを作ることが
できます様に


ありがとうございます