カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

カレー作り

こんばんは
今日の夕飯は、カッパと次男と3人で
カレーを作りました。

右手にいるカッパは、じゃがいもの皮をむき
左手にいる次男は玉ねぎの表面にある
茶色の皮を剥いています。

次男は、
すでに目に染みて涙が出そうなので
ゴーグルをしています。分かりますかぁ?
3人で、手分けしてやるとあっという間に
進むので、ありがたいです。
f:id:kappa25kun:20190812212828j:plain

材料を切り、炒めて、煮込んでいる間
(主人が火の元を見てくれています)
家の本当にすぐ近くの土手へ
f:id:kappa25kun:20190812213005j:plain

夜になりつつ

空がとっても綺麗でした

帰ってからも煮込んで
出来上がったカレー、、
とっても美味しかったです。

blogに書けると嬉しいですね。
ホッとします。

読んでいただき、本当にありがとうございます

おやすみなさい☺️