カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

家族で海へ

こんばんは
気がつけば1週間もblog を
載せていませんでした。

5日(月)に家族で伊豆の海に行きました。
この日だけ、家族5人の予定が合ったからです。

夜中の2時な出発して途中で休憩しながら
6時ごろ着きました。

この空は7時頃だったような、、

f:id:kappa25kun:20190810210701j:plain

それなのに遊泳禁止!!
f:id:kappa25kun:20190810210809j:plain

でもこのまま帰るの嫌で
砂浜で遊んだり写真を撮りました
左がカッパ、右が次男
f:id:kappa25kun:20190810210904j:plain

長女も登場して3人で
f:id:kappa25kun:20190810211007j:plain

波と戯れるカッパ
f:id:kappa25kun:20190810211128j:plain

ほい、「バンザーイ」
f:id:kappa25kun:20190810211244j:plain

、、でも、これだけで
海とバイバイは寂しすぎる!!

主人は海は諦めて、違うところへ
行こう!という意見に対し、、

諦めきれない私、、
西へ西へと車を走らせると
小さな海岸が見えたので、、
調べると此処は、今の時間も
遊泳🆗だったので

ここしかない!と思い、、
駐車場に車をとめ、、ワクワク準備
しながら海岸へ
f:id:kappa25kun:20190810212440j:plain
ここは、「雲見海岸」というところで
写真ではうっすら、向こうに富士山が見えます。
シュノーケリングでも楽しめ
波も穏やかで、、伊豆の夕日スポットだと
いうことが、、家に着いてから
わかりました

良いところで遊べました。!!

お魚料理も美味しい見たいです!

遊んだ後は、、

日帰りで帰ることに、、



泊まりたかったですが
金欠なので


残念!


夕飯を食べると
帰りは20時でした。夜中の2時にでて
海で遊んで、また運転して帰ってくるのハード
でしたが、主人が今は運転できないので
なんとか私だけで頑張りました☺️

家族皆でいられることの幸せを感じましたよ

辛うじて、翌日の仕事には響かず
セーフでした。
様々、ありましたが
いい思い出となりました。

よんでいただいて、
本当にありがとうございます。

明日も良い1日でありますように
おやすみなさい