カッパ君がころんでも!

ダウン症を持つ男子中学生との生活と、母のつぶやき

今日の夕飯は

こんばんは

1日仕事が終わり、気が抜けて
ヘトヘトに帰ってきた私、、

今日は、主人が自分の食べたいものが
あるから、、
と、いうことで

「ご飯は作らなくていいよ!」と
爽やかに(笑)言ってくれました。

夕飯のおかずは「レバニラもやし炒め」
正直、レバーは苦手なんだけど

「おかあもスタミナつけて頑張って」と
言ってくれたので
一生懸命食べました。
レバー柔らかくて結構美味しかったです。

後はアサリのお味噌汁
疲れた身体には染み渡りました。

おとうもスタミナつけたかったのかな?

カッパは喜んで食べていました
季節の変わり目で疲れぎみでしたが
自分では作らないメニューだったので
新鮮でした。

いろんな家事を少しでも分担すると
お互いによかったりするかもしれませんね。


美味しかったよーーー!
ありがとう!!!
沢山伝えました。

心が軽くなりました